つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ HGUC ユニコーンガンダム〔デストロイモード〕組立編

こんにちは。 すてでぃです。 前回はパッケージのカッコよさで大興奮した開封編 そして、今回は前回からとても楽しみにしていた組立編になります。 組み立てただけなので、スミ入れやつや消しトップコートはしていません。 HGUC 1/144 RX-0 UNICORN GUNDAM …

ガンプラ HGUC ユニコーンガンダム〔デストロイモード〕開封編

こんにちは。 すてでぃです。 さぁ、今回から『ガンプラ シーズン6』に突入です‼︎ "シーズン6"? 前回のまとめが"その5"だったので↓ 『シーズン◯』なんかカッコいい…(笑) 海外のドラマみたいで… 言ってみたかっただけです… すいません… 今回ご紹介する…

ガンプラ まとめ その5(5/6〜1/15)

こんにちは。 すてでぃです。 昨年の5月6日から今年の1月15日までのご紹介したガンプラをまとめてみました。 HGPG プチッガイ ミルクホワイト HGBF パワードジムカーディガン HGBC パワードアームズパワーダー HG カスタマイズキャンペーン2016Summer HGBF …

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その3『ピンクさん登場?』

こんにちは。 すてでぃです。 皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか。 『涙腺戦隊うるうるレンジャー』、通称"うるレン"というやつを。 前作から2ヶ月以上経ってしまいました。 忘れちゃいましたよね… まず"うるレン"って何ぞや?という方へ↓ そして"う…

ガンプラ かわいいガンプラ まとめ

こんにちは。 すてでぃです。 今回はガンプラの中でも、かわいいガンプラを集めてみました。 はじめに "プチッガイシリーズ"とは "ハロプラシリーズ"とは 特徴 つくりがかわいい 簡単に作ることができる お求めやすい価格 バリエーション豊富 プチッガイ…

ガンプラ HG ドム試作実験機 完成編

こんにちは。 すてでぃです。 前回から開封編 組立編 と続き、今回は完成編をご紹介したいと思います。 HG 1/144 YMS-08B DOM TEST TYPE(ハイグレード 1/144 ドム試作実験機) 【フロント】 ビームバズーカ装備 やはり特徴はこの大きなバズーカです。 腕周…

ガンプラ HG ドム試作実験機 組立編

こんにちは。すてでぃです。 前回の開封編 の続きで、今回は組立編をご紹介したいと思います。 HG 1/144 YMS-08B DOM TEST TYPE(ハイグレード 1/144 ドム試作実験機) 【フロント】 バズーカが思っていた以上に大きくて、幽遊白書の大きい斧を持った武威を…

ガンプラ HG ドム試作実験機 開封編

こんにちは。 すてでぃです。 今回ご紹介するガンプラは、ガンダムのアニメで敵側勢力であるジオン公国軍の実験用モビルスーツ、 HG 1/144 YMS-08B DOM TEST TYPE (ハイグレード 1/144 ドム試作実験機) をご紹介したいと思います。 【概要】 作品:機動戦…

報告・キャラ 2019年になりました

こんにちは。 すてでぃです。 あけましておめでとうございます。 今年は"亥"ということで、イノシシさん描きました。 今年最初の記事は、これからの目標を掲げていきたいと思います。 過去記事をリライトしたい アイキャッチ画像を自分のイラストにしたい …