つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その2『ブルーさん参上』

f:id:snk55puwtnu:20191205195907j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回の『うるレン』4コママンガはうるうるレッドさんです↓

f:id:snk55puwtnu:20190408095238j:image

 

その1からわずか1週間で、その2の完成です。

 

今のところタブレットで描くのが楽しいので勢いがあります(笑)

 

その前に、前回のその1『レッドさんの必殺技』ですが、気になった方もいらっしゃるかと思いますが輪郭線がかなり太いですよね(笑)

 

改めて見るとやはり太くて見づらく、見るたびに気になって仕方なかったので、新たに描き直しました。(勢いがあるので描けました(笑))

 

是非描き直したその1も見てみてください。

 

登場人物の紹介はこちらです↓

 

そして、今回は彼が登場します。

f:id:snk55puwtnu:20190408095052j:image

紹介はこちらです↓

 

『ブルーさん参上』

f:id:snk55puwtnu:20190121222916p:image

f:id:snk55puwtnu:20190119233013p:image

f:id:snk55puwtnu:20181029234337p:image

f:id:snk55puwtnu:20181029234329p:image

 

ブルーさん、ちがーう!!

 

それは味方だよー!!

 

この後、ブルーさんはレッドさんにちゃんと謝ってました(笑)

 

ブルー「ごめんね。間違えちゃった(笑)テヘペロ

 

という、敵味方関係なしに攻撃してしまうブルーさんでした。

 

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 

のお話はこちらです↓

 

他にも4コママンガはあるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回の息子の為に作ったかばん掛けですが、仕事から帰り扉を開けてみると、玄関に置きっぱなしの息子のかばん…

 

う〜ん…

 

それではまた。

 

すてでぃでした。