つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

報告 今年もあと1日となりました

f:id:snk55puwtnu:20200718122633j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

2018年もあと1日で終わりです。

 

来年は年号が『平成』から新年号に変わるということで、何になるか気になるところです。

 

『平成』が終わるということは、今日は"平成最後の大晦日です(今は何でも"平成最後の"が使えますね)

 

今年最後の記事は、『今年頑張ったこと』を振り返ってみたいと思います。

 

はい…そうです…特に誰も得しない記事にはなりますが、どうか温かい目で見守っていただければと思います。

 

まさかブログを始めるなんて、そしてまさか『200記事』書けるなんて思いませんでした。

これも皆様、読者の方のおかげでございます。

いつもいつもありがとうございます。

 

今年の4月にはブログを始めて1年続けることができました。

ブログって楽しいですね。

 

ついにブログにお金を使いました。

有料版のはてなブログProにしましたが、皆様からいただいたスターが消えるという…(涙)

 

趣味・雑記ブログですが方向性が決まってきましたのでブログタイトルを変更しました。

『謙虚な日々を』懐かしい…(笑)

 

皆様からいただいたスターが消えるというショックなことがあったので、思い切ってスターを非表示に、そしてブログタイトルも再び変更しました。

 

4ヶ月かけてGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の審査が通りました。

この4ヶ月の間は「何故できないんだぁ〜うわぁぁああ」と嘆いていました(笑)

 

1年ぶりにLINEスタンプ作りました。

数ヶ月作成放置してまして、年内にはと思い作成に入りました。

マウスで描いていたのでしんどかったです…

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

今年1年を振り返って、ある程度はブログの成長がみられた年なのかなと思います。

 

文章力は相変わらず小学生レベルですが…

 

今思うと、毎日ブログのことを考えてた気がします。

 

もうこのブログは、私の趣味の1つと言っても過言ではありません。

 

こうやってブログを続けられるのも、読んでいただける皆様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます

 

こんな私ですが、来年も『ガンプラ』をはじめ、『イラスト』『DIY』などを"つくりびと"として作って創って造っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。