つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 サイトマップの紹介・メニューバーの説明

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今更なんですが、当ブログの上の方にメニューバー(グローバルメニュー、ナビゲーションバーともいう)を設置しています。


f:id:snk55puwtnu:20190815145401j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815145356j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

この度新たにサイトマップを作成しましたので、他のメニューバーと一緒にご紹介したいと思います。

 

 

ごあいさつ


f:id:snk55puwtnu:20190815145523j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815145520j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

当ブログに訪れていただいた方に感謝の気持ちを込めて、簡単ではありますがごあいさつさせていただいております。

 

サイトマップ

f:id:snk55puwtnu:20190623102910j:image


f:id:snk55puwtnu:20190815145542j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815145545j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

私のこのブログ『つくりびとな日々を』はものづくりをメインとした"雑記ブログ""趣味ブログ"になります。

どのようなカテゴリー、どのような記事があるのか、わかりやすいようにまとめてみました。

 

LINEスタンプ

f:id:snk55puwtnu:20190623102922j:image


f:id:snk55puwtnu:20190815145602j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815145605j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

私はオリジナルキャラクターを描いているのですが、そのキャラクターの一部が『LINEスタンプ』になっていますので、よかったら覗いてみてください。

 

リンク集(パソコンのみ)


f:id:snk55puwtnu:20190815150028j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815145631j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

当ブログで、お世話になっているサイト様のURLを貼らせていただいております。

是非そちらの方もご覧になってみてください。

 

カテゴリー


f:id:snk55puwtnu:20190815150053j:image

f:id:snk55puwtnu:20190815150058j:image

(左:スマホタブレット画面   右:パソコン画面)

メニューバーの1番右の[≡カテゴリー]ボタンをタップ(スマホタブレット)か、マウスオン(パソコン)するとそこから下にカテゴリーがズラッと出てきます。

もしご興味があるカテゴリーがあるようでしたらレッツ クリ〜ック‼︎オア タ〜ップ‼︎

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

私が使用しているメニューバーは、もともとはてなブログのテーマストアで入手したものになります。

 

テーマストアの入手方法は後日お伝えしたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。