つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

自転車 バルブキャップ取付

f:id:snk55puwtnu:20190623164931j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、クロスバイクのタイヤに付属するバルブキャップが割れてしまいました。


f:id:snk55puwtnu:20190623165002j:image

もともと付属していたバルブキャップです。

 


f:id:snk55puwtnu:20190623165031j:image

f:id:snk55puwtnu:20190623165028j:image

締め過ぎてしまったのか、側面が裂けて割れてしまいました。

 

素材がプラスチック製なので、消耗品と考えた方がいいかもしれませんね。

 

なので、もう少し丈夫なアルミ製のキャップを購入しました。

 

Ruler(ルーラー) アルミバルブキャップ 仏式バルブ用 レッド LY-NC-FRRD

f:id:snk55puwtnu:20190704162107j:image

  • 仏式バルブ用キャップ
  • 重量:1g
  • 材質:アルミ製
  • 数量:2個

色は私のクロスバイクのワンポイント色でもある赤を選びました。

 

【取付】

f:id:snk55puwtnu:20190623165039j:image

もともと付属していたバルブキャップと同じように締め付けて取り付けます。

 

☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜

 

取り付けがとっても簡単で、またお値段がリーズナブルなんです。

 

さらに、お手軽にカスタマイズできるので、これはオススメです。

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。

Ruler(ルーラー) アルミバルブキャップ 仏式バルブ用 レッド LY-NC-FRRD

Ruler(ルーラー) アルミバルブキャップ 仏式バルブ用 レッド LY-NC-FRRD